恋愛&小説のブログ

閲覧して頂きありがとうございます!励みになります(ㅅ˘˘)♡*.+゜

小さな握りこぶし45

ということで急遽


動物園へいくことに


調べてみると閉園が


午後4時30分


15時過ぎについたとして


1時間ちょっとは見て回れる


「しっかし元気だね


とても8時間運転してきたとは


思えないよ」


本当にサイボーグか?


「あはは」


まあ、本人が良いのなら


良いのだ


動物園に着くと


まだまだ入園者がいた


入場チケットを買おうと


彼に貰った革財布を取り出すと


「え、今回も俺払えないの?」


いや、来てもらってる身だしね


「良いよー」


彼は不満そうだ


「ジャンケンする?」


ジャンケンと、きたか


たいていジャンケンは


言い出しっぺが負けると


相場が決まっているのだ


「良いよ?」


半分くらい勝ちを確信して


掛け声を2人でかける


最初はグー


ジャンケンー


「ポン!」


彼はチョキ


わたしはグー


ね?言った通り


「じゃあ、わたし払うね」


今どきジャンケンで


入園料を払う側を決めるとか


ちょっとおかしかったけど


嫌いじゃなかった


さあ、キリン目指して


レッツゴー!


小さな握りこぶし

×

非ログインユーザーとして返信する