恋愛&小説のブログ

閲覧して頂きありがとうございます!励みになります(ㅅ˘˘)♡*.+゜

小さな握りこぶし44

久々の再会


お互いにぎこち無く


交わす言葉を選んでいた


「なにか飲む?」


「あ、うん


じゃあいただきます」


お茶を入れていると


「今日はどうする?」


と彼が尋ねる


「うん?特に何もしないよ?」


「ふーん」


いや、だって


長時間運転で疲れてるでしょう?


「疲れてると思うから


布団敷いてあるし


寝てくれて良いよ」


彼への気遣いのつもりだったが


返答は意外なものだった


「うーん


眠れないかな?テンション上がってて」


え、どんだけ元気よ(笑)


「そうなんだ」


「うん、動物園いかない?」


そして、まさかの動物園


まぁ、前回は


お目当てのキリンを見ずして帰ったので


次回はキリンと決めてはいたが


「良いけど、大丈夫?」


「うん、大丈夫


じゃあ行こうか」


たぶん後でいつものように


なるのだろうと予測


この予測は後に現実になる(笑)


小さな握りこぶし

×

非ログインユーザーとして返信する