恋愛&小説のブログ

閲覧して頂きありがとうございます!励みになります(ㅅ˘˘)♡*.+゜

小さな握りこぶし50

「やっぱ、長距離運転後の


動物園はキツい」


帰りの車内で彼が言う


「だから、言ったじゃん?


言う事聞かなかったの誰?


自業自得です」


彼はたまにへそ曲がりで


人の助言を無視して


自分を通すことがある


やっぱり言った通りだった、と


後で言うのが


たまに面倒臭い


家に着いたのは


17時まわった頃だった


仕事帰りの母が


私も一緒に作る予定だったメニューを


一人で黙々とこなしていた


動物園は予定外で


本当は母が帰るまでに


2品ほど出来ている予定だった


なんだかんだお互いに


動物園は楽しんだので


良しとしよう


お母さんの手料理も


しばらく食べ納めかと思うと


寂しかった


そうこうする内に


父が帰宅した


4人と愛犬1匹で食卓を囲む


いただきまーす!


今日はいつもより


料理がご馳走に感じた


小さな握りこぶし

×

非ログインユーザーとして返信する