恋愛&小説のブログ

閲覧して頂きありがとうございます!励みになります(ㅅ˘˘)♡*.+゜

小さな握りこぶし30

「声優学校は半年で辞めたの」


「え、なんで?」


彼女は不思議そうに尋ねてきた


無理もない


わたしは絶対に声優になると


そう言い切ってドイツを出たのだから


「うん、結論から言うと


結婚したかったから、かな」


私の通った声優学校は


オーディションを経て入学し


半年ごとに昇格オーディションがある


講師は実際に現場で活躍している方々で


男女比は五分五分


ただ、忙しすぎて


家庭や恋人がいる感じではなかった


最初はそれでもいいと思った


自分で自分の面倒を見られれば


やりたい事をやればいいと思った


ただ、周りの同期たちが


どんどん結婚していく時期と重なった時


一生一人で居るのは寂しいと感じる


自分に気づいた


小さな握りこぶし

×

非ログインユーザーとして返信する