恋愛&小説のブログ

閲覧して頂きありがとうございます!励みになります(ㅅ˘˘)♡*.+゜

小さな握りこぶし29

ドイツで恋愛したり


失恋したり


ちょっと遅めの青春を


一緒に過ごした彼女は


わたしが帰国したあと


仕事でフィンランドに移っていた


「お腹ペッコリータだよ


いただきまーす」


朝早く出て


高速バスで約4時間


お腹に何も入れていなかった


わたしは空腹で目が回りそうだった


「さて何処から話そうかな」


「どっから聞けばいいかな


えっと、帰国してから


何してたんだっけ?」


そう、帰国してから


いろいろあった


わたしは帰国して


塾講師、水泳インストラクターと


居酒屋を掛け持ちながら


声優学校に通った


いきさつは簡単に言えば


"気分"であった


ただし


私の"気分"は


"暇つぶし"の意味では無く


"全力"である


その時はただ一つ


声優になる目標に向かっていた


小さな握りこぶし

×

非ログインユーザーとして返信する