恋愛&小説のブログ

閲覧して頂きありがとうございます!励みになります(ㅅ˘˘)♡*.+゜

小さな握りこぶし27

午後から仕事があるという


学友と別れ


2人目との待ち合わせ場所に向かう


相変わらず人でごった返す東京駅


午後になって


心なしか人がまた増えたようだった


2人目は海外で研究員をしている


5つ上の親友


彼女とはドイツに住んでいた頃に


出会った


実に4年ぶりの再会


連絡は密にしていた訳では無い


今回は


日本に一時帰国するという連絡を受け


私も引越しと4年間のあれこれを


報告したかったので逢いに来た


待ち合わせ場所に着き


携帯を見ると


丁度いいタイミングで


彼女が来た


「おー久しぶり!


元気?」


「4年振りだね!


積もる話があるのだよ


とりあえず、どっか入る?」


久々に再開した彼女は


さらに大人な女性になっていた


今日は小春日和で


外の風と陽射しが気持ち良い


「折角だから


お弁当買って外で食べようか」


彼女はいつも


ナイスなアイディアを出してくれる


「いいね!大賛成」


という事で


まずは、近場でお弁当調達に


出発した


午後は12:30を回ったところだった


小さな握りこぶし

×

非ログインユーザーとして返信する