恋愛&小説のブログ

閲覧して頂きありがとうございます!励みになります(ㅅ˘˘)♡*.+゜

小さな握りこぶし26

「ありがとう!」


引越しの日を


2週間後に控えたわたしは


東京で学友に会っていた


「雪国の人なんて


どうやって出会ったの?」


まぁ


到底ふつうの出会い方は


出来ない地域どうし


お見合い(小さな握りこぶし4,5,6)


をした話をした


「え、すごく感動した


涙出てきた」


と彼女が目頭を抑える


「そ、そう?


ありがとう」


本人以上に感動してくれた


「心からあなたの幸せを祈る!」


ああ、わたしは


幸せ者なんだ


いい人に巡り会って


いい友達をもって


わがまま言ってたら


罰が当たる


「ありがとう!


幸せのお裾分け


いつか素敵な出会いが


ありますように」


彼女は苦笑いしながら


「出来るかなぁ(笑)」


と言った


小さな握りこぶし

×

非ログインユーザーとして返信する