恋愛&小説のブログ

閲覧して頂きありがとうございます!励みになります(ㅅ˘˘)♡*.+゜

小さな握りこぶし54

BGMはラジオしかなく


歌うのは好きだったけど


空で歌えるほど


歌唱力に自信はなかった


「だから歌を歌うって言うより


お互いの昔話とかどうかなって」


付き合い始めて


もうすぐで半年になるのに


お互いの事を


ほとんど知らない


遠距離の性なんだろう


まるで知り合って2週間くらいの


初々しさが残っている


「う、うん」


戸惑う彼に気を利かせて


わたしから話し始める


「どっから話そうかな」


私の波瀾万丈の物語


小さな握りこぶし

×

非ログインユーザーとして返信する