恋愛&小説のブログ

閲覧して頂きありがとうございます!励みになります(ㅅ˘˘)♡*.+゜

小さな握りこぶし52

気づけばお母さんに抱きついて


涙を流していた


お母さんはしばらくの間


わたしの背中を優しくさすり


何も言わず抱きしめてくれた


どのくらいの時間


そうしていたのだろう


少しずつ高ぶった気持ちが


落ち着いていくのがわかった


「だいじょうぶ


あなたなら、だいじょうぶ」


安心させるように


優しくお母さんが言う


「うん…」


声にならない声で


返事をする


「だいじょうぶだよ」


またお母さんが


優しく言う


出発の時間が近づいていた


もう洗面所から


出なければならなかった


意を決して


お母さんのあとに続いた


なんだか


私の居場所がどんどん


なくなっていくような気がした


もう、行くしかないのだ


「おお、大丈夫かい?」


お父さんが怪訝そうな顔で


わたしの顔を見ていた


あまりにも普段と変わらなすぎて


逆に涙が溢れてきた


止まらなかった


今までたくさん


心配かけて


迷惑かけて


どうしようもない娘なのに


こんなに愛されて


本当に幸せ者だ


新天地でやっていけるのか


不安も大きかった


何より笑顔でわたしを見送る


両親が居たことに感謝が耐えない


どうしようもない娘だったけど


今度こそ


自分が決めた道を


全う出来るように


見守っていてください


お父さんお母さん


わたしを愛してくれて


本当にありがとう


ふたりの愛情は


何にも変え難い


私の宝物です


これから先


家族を作って


私も同じだけの愛を


家族に注ぎます


ありがとうございました


これからも


ふたり仲良く


元気でいてください


しばしのお別れです


さようなら


小さな握りこぶし

×

非ログインユーザーとして返信する