恋愛&小説のブログ

閲覧して頂きありがとうございます!励みになります(ㅅ˘˘)♡*.+゜

小さな握りこぶし40

「ですので、エコーで見て


問題ありそうだったら


内診をするってことでどうでしょう?」


すごく丁寧な応対だった


「はい」


「いきなり、内診ていうのは


初めてだと抵抗があるからね」


そう、そうなんですよ先生!


分かってらっしゃる


「そうですね、じゃあ


エコーでお願いします」


初エコー


ゼリー質の潤滑剤は


温かくて


お腹がぬくぬくした


白黒の画面を見せられながら


自分の内側を覗く


「はい、ここが膀胱です


そして、こっちに行く


と子宮がありますね」


普段は絵で見る子宮や膀胱が


影を作ってはっきり見えた


感動で見入ってしまう


「すごい」


大きさや長さを図って


特に問題は無いという


診断だった


終わったあとは


定期的に基礎体温を測るように言われた


小さな握りこぶし

×

非ログインユーザーとして返信する