恋愛&小説のブログ

閲覧して頂きありがとうございます!励みになります(ㅅ˘˘)♡*.+゜

小さな握りこぶし39

しばらくすると


名前を呼ばれ診察室に入った


案の定


補助の方は女性だが


医師は男性であった


しかも割とおじさん


マジかー


大丈夫かな?


「はい、お座り下さい」


診察が始まる


「えー、今日は


子宮頸がん検診という事だね」


「はい、そうです」


どんな感じかな?


やっぱカメラとか入れるんかな?


怖いな


「そうだねぇ」


と言いながら


名前や生年月日など


口に出しながら


問診表を確認していく


まるで自分に言い聞かせるようだった


「まぁねぇ、この問診表だと


性交渉がないという事で」


「はい」


何か問題があるのかな?


「基本的には


子宮頸がんの可能性はありません」


あ、そうなんだ?


小さな握りこぶし

×

非ログインユーザーとして返信する