恋愛&小説のブログ

閲覧して頂きありがとうございます!励みになります(ㅅ˘˘)♡*.+゜

小さな握りこぶし34

その後はお互いの近況報告


「そういえば


あの彼とはどうなったの?」


彼女が一番気になっていたこと


「ああ、もう連絡取ってないよ」


ドイツに居た頃に


ある事から


連絡を取り合うようになり


一方的に猛アタックしていた人がいた


もともと大学の先輩で


研究室が一緒だった


帰国後も何度か


食事をしたり、映画を見たりした


今回、雪国に嫁ぐ(?)にあたり


彼にも報告のメールをしたが


返信は無かった


「え、そうなの?」


ドイツにいた頃は


メールでのやり取りだけだったけど


彼に夢中だった


パソコンを持ち運ぶのは


不便なため


メールの内容を


メモ帳に書き写して


持ち歩いたりしていた


今思えば


崖っぷちに立っていた


わたしが救いの場所として


勝手に作り上げた


都合のいい逃げ場だった


のかも知れない


小さな握りこぶし

×

非ログインユーザーとして返信する