恋愛&小説のブログ

閲覧して頂きありがとうございます!励みになります(ㅅ˘˘)♡*.+゜

小さな握りこぶし

彼氏が出来た


彼氏いない歴=実年齢だった私


学生時代は


親に好かれようと


良い子ちゃん、してたっけ


部活して、バイトして


気が付いたら


社会人で


自分の夢追っかけて


海外まで行っちゃった


現地では


騙され、家なき子1/2年生


こんな筈じゃなかったのに


でも、後悔は口に出さず


残り1/2年は満喫したなぁ


年甲斐もなく


帰国してもまだ


夢追っかけて


そんな中


出会った彼は純粋で


私より6つ歳上なんて


思えないくらい純粋で


初めて見た冷蔵庫は


女子力高い小分け冷凍


昔太ってた名残か


とても太くて立派な指


器用からは一番遠いと


思っていたのに


職人並みの器用さで


目をまん丸にして


驚いた


口数は少なくて


私も話さないから


丁度いい


たまに出る言葉に


私はドキドキさせられる


不器用だけど


気持ちが伝わる彼の言葉


「言うの恥ずかしいけど


好きだよ」って


本当に照れながら


言うんだもん


こっちもつられて


照れちゃうよ


これが私の歳上彼氏


恋ってこんなものかな


キスがやっと


マトモに出来るようになって


エッチい事


考えるようになった


初めてはホテルが良いな


彼に愛撫されたら


どんな感じかな


ディープキスって


どんな味がするのかな


最近はおフェラを知って


彼のに触れてみたいな


気持ちよくさせてあげたいな


どんどん欲が深まっていく


想像の域に留まるのは


私が純血だから


これ以上は経験しないと


わからない


これからいっぱい


色んな経験していくんだ


小さく握りこぶし

×

非ログインユーザーとして返信する