恋愛&小説のブログ

閲覧して頂きありがとうございます!励みになります(ㅅ˘˘)♡*.+゜

小さな握りこぶし13

「〇〇君てS?」


お昼休憩にふと聞いてみた


6つ歳上の彼に


君付けのわたし


でも


幼い彼は


歳上感がなくて


さん、よりは君


の方がしっくりくる


しばらくして


「突然なに?(笑)」


まぁ、そうですよね


なんの話題を振ったわけでもなく


いきなりSですかって


答えに困るわな


なんか聞いてはいけない事を


聞いてしまったような


恥ずかしくなって


「あ、ううん


何でもないです〜」


知りたかったけど、ね(笑)


詳しい説明を


出来そうになかった


だって


なんて言えばいい?


Sの人と話すと


テンション上がって


キュンとなるから


あなたもSだったらなぁと思って…?


いやいやいや


ド変態扱いされちゃう(笑)


この後、彼はと言うと


話に何も触れてこなかったので


お流れになりました(笑)


ある意味Sの要素は


あるのかも?


恋愛マンガを読みながら


自分と照らし合わせた


自論が最近できた


普段、血気盛んだったり


面倒見のいいタイプは


実は内面Mタイプで


逆に大人しく


性格も落ち着いている


ほんわか、寡黙タイプは


その実、内面Sタイプ


だという事


私たちに当てはめると


わたしは普段から


割と人の世話を焼き


面倒見たがるタイプ


なのでM


彼は普段、幼げで


ぽわーんとしているタイプ


なのでS


勝手に作った自論です


でも


そうだったら良いなぁ


次の日話題に困ったので


久しぶりに晩ご飯


気合い入れて


手羽元とシイタケ、さつま揚げ入り


煮込みうどんを作って


画像とともにメールした


「ただ今、煮込みうどん


準備中〜」


割といいお椀に


うどんと具を


中央に高さが出るように


盛り付ける


仕上げに薬味をのせた


綺麗に盛り付け終わって


「ジャーン


今日は手羽元入れてみたよ!」


と送ってみる


いつもちゃんと


返事してくれるから


これで仕切り直し♪


「うどんいいね!


明日うどんにしよ!」


だってさ


とーっても普通で


心配してた自分が


ハトに豆鉄砲です


こんな素朴な彼が


Sだったら…の妄想は


果てしなくエロい絵に


なりそうなので


今は自粛モード


やっぱりギャップって


大事よね!


少なからず刺激がないと


変化を感じにくくて


飽きちゃう(笑)


飽き性のわたしは


生粋のO型です


ちなみに彼は


ちょいちょい細かいけど


抜けてるとこもあるから


AO型だと推測


A型なのは知ってるんだけどね


そしてこの2、3日


たまに友達とSMトーク(激しくないやつ)


する事にハマり始めている


わたしは


このSMトークをしながら


キュンキュンする事を


楽しんでいるのであった


知った仲だと


お互いのツボ?のようなものが


見えてきて


例えばこの話題は


弄られるな


とか、分かるようになる


あくまでも自論だけど(笑)


逆に弄られないと


悶々としちゃったり


ツンツンしてた友達が


急にデレると


可愛いなぁと感じたり


これもわたしの


キュンのツボです


お互いSMをたまに入れ替えるのも


新しい刺激があって


良いのかも


なーんて


楽しんでいるのであった


仕事の疲れ吹っ飛ぶし


これはこれで


自分磨きの一環


わたしのリサーチでは


女の子が可愛く


または綺麗になるために


エロ要素は欠かせないのだとか


恋するドキドキや


キュンキュンする気持ちは


自分を綺麗にするのです


ひとりエッチとかが


気軽に出来ればいいんだけど


実家ぐらしの私には


ちょっとハードルが高い


おっぱいの愛撫くらいは


しますけどもね(超初心者)


本格的なやつは


この歳になってあれですが


やり方分からない


とか恥ずかしさで


難しいのであった


さて、今日は


どんな話をしようかな〜?


小さな握りこぶし

×

非ログインユーザーとして返信する