恋愛&小説のブログ

閲覧して頂きありがとうございます!励みになります(ㅅ˘˘)♡*.+゜

小さな握りこぶし6

しばらくして


バイブが鳴る


「全然気にしてないから


だいじょうぶ!


それより忙しい時期に


会いに行きたいって言ったこと


反省してた


俺も楽しみにしてます


雪持っていこうか?(笑)」


キュン


心臓つかまれた


なんで


なんでそんなに


優しいの


わたしダメなとこばっかりなのに


なんで


「あなたが反省する事なんて


何もないよ


わたしが悪いんだから


雪嬉しい♪


でも、持ってくるの大変だし


その気持ちだけで嬉しいよ


ありがとう」


結局このあと


マジで雪持ってきて


玄関先に雪だるま


作ってくれたっけか


正直かなり驚いた


発泡スチロールに


いっぱい雪詰め込んで


大人の常識では


考えられない純粋さ


それを自然に持ってる彼に


ハラハラ、ドキドキ


させられるんだ


こんなに私の感情を


掻き乱していることに


当の本人は気づいていない


なんか私だけ


弄ばれてるようで


納得いかないって思う時もある


でも


好きなんだよなぁ


なんて


昔のことを思い出しながら


彼を想う今日この頃


女の子の日が始まった私は


いつも以上に


イヤらしいことを


考えている


女の子の期間になると


胸が張って


ちょっとした事でも


感じやすくなるようで


今まで性に無頓着だった私は


彼が出来てから


エッチいことを考える回数が


増えていた


最近はBLだけじゃなくて


男女の情事でも勉強するようになった


やっぱりこっちの方が


男女のあれこれはわかり易い


BLで役立つのは


男性に対するアプローチの仕方で


男女の方は


えっちの手順がわかる


わたしはひよっこなので


初心者向けからスタート


ただいま、バナナを妄想中


もちろん彼のバナナ


実際に見たことないから


大きさとか形とか


想像するしかない


彼のものに


そっと中指を添わせる


下から上へ


その形をなぞるように


愛撫する


見る見る元気になると


マジマジと彼のものを


見つめた


彼は恥ずかしそうに


頬を赤らめる


かわいい


両手でそっと彼のものに触れる


「…んっ…」


彼の声が漏れる


傷付けないように優しく


手と指を上下に滑らせる


「…はあはあ」


彼の息づかいが荒くなる


「気持ちいい?」


「…うん」


快楽で支配しているような


不思議な感覚


彼のものが大きくなった


わたしは両手を下げ


そっと唇を当てた


ビクンっ


彼が反応する


舌先を這わせる


最初は付け根から


徐々に先端へ這わせながら


唾液を絡めていく


「はぅっ…はあはあ」


どんな顔でその声出してるんだろう


暗くて見えない


舌を先端まで這わせると


少しずつ彼のものを


口の中に含む


全体に行き渡った唾液のおかげで


しゃぶりやすくなっていた


舌と口を使って


彼のものを上下に優しく


激しく愛撫する


「ああっ…はあ…はあ…」


感じているようだ



…って


妄想でここまで出来るとは


女の子の日恐るべし


あー恥ずかしい


すっごくえっちい事


考えてたのね、わたし


ひとりだから


まだ良いものの


彼と暮らすようになったら


わたし…襲っちゃいそう


純潔なわたしは


未知なる性の世界を経験したくて


むずむずしていた


絶対に彼に知られたら


引かれるだろうな


でも妄想するくらいなら…


…少しくらい、いいよね?


次は…


私の番


彼に触れてもらいたい


妄想スタート


小さな握りこぶし

×

非ログインユーザーとして返信する