恋愛&小説のブログ

閲覧して頂きありがとうございます!励みになります(ㅅ˘˘)♡*.+゜

小さな握りこぶし5-3

…というわけで


彼に秘密にしている事


今夜打ち明けるぞ!


仕事が終わって


彼に電話をかけようと


画面に名前を表示する


うわーなんて言おう


取り敢えず


昨日のこと言ってくれて


ありがとう言って


それから


私も打ち明けることがある


って言って


それからそれから


わーーー


もう変な事言いそう


紙に書くか


全く情けない


興奮すると自分でも


収集がつかない


よし


言いたいことは


まとまった


あとは紙を見て


普通に話すだけ


ダイヤルしなきゃ




わーー


緊張するどうしよう


マジ心臓バクバクしてる


このまま言わずに寝ちゃう?


いやいや!


逃げるなんて卑怯だ


なるようになれっ


プルルル


プルルル



あれ?出ない


プルルル


プ…ガチャ


「はい、もしもし」


でた


「あ、もしもし


今だいじょうぶ?」


「あ、ああ


だいじょうぶ


どうしたの?」


やばーい


なんで彼も緊張してるのー


ますます緊張するじゃん


頭が沸騰してきた


「えっとね


…今日の除雪上手くいった?」


「あ、うん


早く行ったけど


俺より早い人がいて


全部はやれなかった


でも、三倍くらい頑張った」


「そっか


ご苦労さまでした」


「うん、ありがとう」


ふう


一息ついて続ける


「実はね、お礼が言いたくて


電話したの」


「ん?うん」


「昨日さ、サボったこと


言ってくれたじゃない?」


「うん」


「人って自分のいい所は見せるけど


悪いところは見せたがらないから


言ってくれて


嬉しかった」


「あ、ああ」


「だから隠さず言ってくれて


ありがとう」


ふう


第一関門クリア


「そうか


でも、俺


君に隠し事は出来そうにないよ」


たしかに丸わかり


「そうだね


すぐ分かっちゃいそう」


あはは


ふたりで笑った


笑いながら


次の話題のことを考えると


またドキドキしてきた


よし、いくぞ


「それでね」


がんばれ、わたし


「別に隠してたわけじゃないんだけど


私も言っておくことがあって」


「あ、ああ」


「わたし今まで


その…彼氏いた事なくて


もちろん体の関係もなくて」


彼は何も言わない


「だから


もしあなたと今後


そういう事になるとしたら」


ふう、だいじょうぶ


ちゃんと言えてる


「あなたが私と子供と


一緒に生きる覚悟ができたって


受け取るから


…それは覚えておいて欲しいの」


彼が口を開く


「あ、はい


分かりました」


そして


一番の難所


「それでね」


「うん」


「セックスって体のコミュニケーションらしくてお互い気持ち良くするのが大事なんだってだから今その勉強というか知るためにBL見たりしてます」


間髪入れずに言い切った


マシンガントーク並だ


カンペ無かったら


こんな完璧に言えてない


達成感半端ない


沈黙が流れる


「…えっと…」


なんかどうしたらいいの


この空気


「俺


そっちの方は詳しくなくて…」


「んと


失敗打ち明けてくれたから


私もそれに応えたくて


それに内緒でひとり


悶々としてるのも嫌だし…」


なに悶々って…(笑)


「そうか


でも、そういう情報は


要らなかったかも…(笑)」


ですよねー


やらかしました


「そ、そっか


まぁ、伝えたかったのは


覚悟してるって事と


ありがとうって事」


やっと落ち着いた


「うん、わかった


ありがとう」


ふふふ


なんかやっぱ可愛い


「そういえば


次の3連休空いてる?


ちょっとドライブがてら


車で行こうと思うんだけど」


いきなり切り出される


「次の三連休か


バッチリ仕事で忙しいなぁ


繁忙期だし」


「そっか


連休取れるのが


そこくらいしか無いんだけど」


「うーん


ごめんね」


「ううん」


「じゃあ、今日は聞いてくれて


ありがとう!


おやすみなさい」


「うん、おやすみ」


恥ずかしいことを知られた事


自分が言い切った満足感に


頭が真っ白だったわたしは


とんでもない事をしたことに


この時はまだ


気づいていなかった


取り敢えず


頑張ったわたしに


小さな握りこぶし

×

非ログインユーザーとして返信する